2014.10.12 (Sun)

赤いミニバラ。

000IMG_1194.jpg
昨日、旦那がミニバラを買ってくれました。
「赤いの可愛いじゃん。買ってあげるからー」って。


000IMG_1196.jpg
今までも赤いミニバラを見るたびに「買ってあげるよ」って言われてて
「ピンクのがあるからいいよ」って言ってたんだけど
もしかしたら、旦那が赤いのを見たいのかもしれないと思って。
せっかく何度も言ってくれてるから買ってもらっちゃったー。
旦那の部屋の前に置いてあげよう。


000IMG_1193.jpg
種類が分からないな。
これは、セントラルローズってとこで作ったバラってことかな。

あ、なんか検索したらミニバラで有名なところみたい。
>>セントラルローズ<<

ピンクのみたいに何年も咲くように大事にしようっと。
ちなみに250円でした(・∀・)
 |  バラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

旦那さん、赤い薔薇がお好みのようですね。
ミニ薔薇も増えると、楽しいですよ。

そう言えば、うちのミニ薔薇は全部旦那が買ってくれたんです。(^_^;)
母の日に…。
はぐてんママ |  2014.10.13(月) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

たぶん、「バラと言えば赤」ってインプットされてるんだと思う・・(笑)
ミニバラ、これから増えるかもしれないです。
ピンクと赤があるなら黄色も欲しい(・∀・)

旦那さん、すごーい。
あの可愛いミニバラ全部旦那さんのお見立てだったのね。
母の日っていうのがまたいいですね(笑)
由美 |  2014.10.13(月) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6740-b3208be6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |