2014.10.10 (Fri)

何か作らせて。

000IMG_0958.jpg
旦那の机からちまちま持ち出してる工具が増えて来たので
ダイソーで買ったラックに入れた。

このままだと、なんだか可愛くないので塗ります。


000IMG_1003.jpg
白くしてスタンプ押した。可愛くなった。


000IMG_1005.jpg
これでまた創作意欲が・・ああ何か作りたい。
何でもいいから何か作らせて。


000IMG_1108.jpg
あら、こんなところに端材が。
とりあえずヤスって穴を開けてみようかしら。

30分後。


000IMG_1112.jpg
なんということでしょう。
素敵なルームプレートが出来上がったではありませんか。


000IMG_1114.jpg
ちょこん。


000IMG_1117.jpg
裏には何故か意味もなく「KinKi Kids」
手が勝手に書いてしまった。
せめて「KinKi Kids love」とかさ、意味のある言葉にしようよ。

まいっか。
今度は何を作ろうかなー。

 |  工作・DIY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

色を塗ると随分雰囲気が変わりますね~。
可愛い~。(*^。^*)

そして、旦那さんは由美さんにこう言う。
『最近、我が家にアリエッティーが住み始めたみたいなんだ…。』って。
はぐてんママ |  2014.10.10(金) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

色で全然雰囲気が変わるんですねー。
部屋中のものを白く塗っちゃおうかしら(・∀・)

旦那が、そんな洒落たこと言ったらビックリだわ(笑)
無くなってることに気が付いたら「現場に置き忘れて来たかも」とか思いそう。
いや、その前に確実に疑われるな・・(笑)
由美 |  2014.10.10(金) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6732-cad892e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |