2014.09.18 (Thu)

バードゲージ。

00020140918.jpg
バードゲージ。(写真はamazonから借りて来た)
これ、おしゃれに飾ってる人いるよねー。可愛いよねー。

少し前に、リサイクルショップで1480円で売ってたの
欲しかったなあ。ちょっと高くて手が出なかったけど・・。
今でも、たまに思い出して「欲しかったー」って思ってるの。
じゃあ、買っちゃえばよかったじゃんね。

ふぅ。

あ!使ってない鳥かご、うちにもあった!(・∀・)
ロフトにあるよ。探してくる!


000IMG_0366.jpg
鳥かごの中にコロセウムアイビーを入れてみるよ!


000IMG_0369.jpg

000IMG_0370.jpg

・・・・(^-^;)


よし、洗濯干して来よう。

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おおー

鳥かご?バードケージの斬新な使い方ですね!

家にハムスター用で由美さんのヤツを横に2個並べたくらいのデカい奴ありますよ!(未使用)・・・要りませんよね(*´з`)

でも、由美さんなら100円の材料で作れそうじゃないですか!?
てっぺんのカーブが難しそうだけど、そこは、ほら、ご主人もいらっしゃるし(;^ω^)

ざっと枠を作っちゃえばあと周りの飾りは何でも付けれそうだし!

でも、私個人的には由美さんのコロセウムアイビーのバードケージ、とっても好きです(^◇^)
                   

イモ・イモ子 |  2014.09.18(木) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■イモ・イモ子さんへ

いや、大きな鳥かごもあるんです。
何故かうちには、この四角いタイプの鳥かごが3つもある・・
なんで丸いタイプがないのーーーーっっ!

え。作れそう?そ、そうかな?(^-^;)
100円の材料で・・。

今、頭の中にダイソーの店内が浮かんでる・・むむむ。
何かないかな。←真剣に考えてる。

この四角い鳥かごを玄関先に飾ったら
頭が残念な人だと思われそうよ(笑)
由美 |  2014.09.18(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

由美さん。。。

今日ね、このかずら、ちょっとイヤな事がありまして・・
ちょっぴり落ち込んでおりました・・

そんな時、この記事を見て










ありがとう!由美さん!嫌な事吹っ飛んだ!!

由美さんのギャグセンス最高!!!


かずら |  2014.09.18(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■かずらさんへ

元気になってくれてよかった(^-^)

落ち込んだり、気が滅入ったり、腹が立ったり・・
日々いろいろありますよね。

そんな時には、このブログ!
滋養強壮にもお勧めです!←なんでやねん。
由美 |  2014.09.18(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

えーーー?コロセウムアイビー残念ですか?
私はとっても好きだけど・・。

そしたら・・カゴの後ろの黄色い人?人?
針金と板とか使ってブランコ作ってカゴの天井から吊るして黄色い人乗せたり、下にはベンチとテーブル置いて(確か黄色い人には白い家族が居ましたよね?)白い人すわらせて本とか読んでるみたいに飾ったらお部屋みたいになりませんかね?

↑は私の勝手な想像ですが、由美さんのブログは本当に楽しいですよ!
声出して笑っちゃいます(#^^#)

タネ撒きました。花が咲きました。じゃないし、絵の具買って来ました。塗ってこうなりました。じゃない。

どの記事も最初から途中、そんで最後まできちんと記事にしてくれているから私までその先が気になるし、たとえ失敗してもそれも記事にしてくれるからそんな時は私も気になって調べたりしちゃう。

そうすると、このまま生きていたら触れることが無かったようなことまで私の知識になり宝物になります。
もっと年取って時間が出来たら真似したいことがたっぷり( *´艸`)

由美さんの膨大な植物たちの記録ももちろん、種入り綿のマスコット、消しゴムはんこ、いろいろな手作り作品には興味津津です。

今回も針金、100円、鳥かご・・等々でググってみて「ワイヤークラフト」なるものがあるって知りました。
消しゴムはんこだけでブログ書いてる人もいる。
かめだって由美さんがあんなに楽しそうにめめちゃん育てて無かったら田舎に置いて来たし。φ(゚ー゚*)フムフム.

いつもお世話になっておりますm(__)m






イモ・イモ子 |  2014.09.18(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

■イモ・イモ子さんへ

黄色い人・・(笑)
カゴの中でブランコに乗ってるところを想像したら
思いがけず可愛くて、やってみたくなったわ(・∀・)
お部屋みたいにしたら、もっとこうしてああして・・って凝っちゃいそう。

ちゃんと(?)ブログを見てくれてるんだなーって嬉しいです。
楽しんでもらえることが何よりです。

今、ワイヤークラフト検索してみました。面白そうですね。
この前ワイヤーで作った「51」って数字もワイヤークラフト?違うか・・(^-^;)
ダイソーで色がついてるワイヤー買ってきて何か作ってみようかな。
良いんだか悪いんだか時間だけは沢山あるし・・(笑)

何かを作るっていう作業は好きなんだけど
あれこれ手を出し過ぎて何も極めてないっていう。
消しゴムハンコだけのブログが出来るなんて凄すぎるわ。
極めてますよね。

あの、うめぼしのカメ、可愛いですよね。
一緒にめめちゃん育てましょう(・∀・)
必死でぱたぱたして可愛いですよー。
由美 |  2014.09.19(金) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6648-a4522606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |