2014.09.17 (Wed)

ダイソーの数字を貼る。

000IMG_0310.jpg
ダイソーで数字を買ってきた。こんなに入って108円なんて。
と思って買ってきたのはいいけど、どうやって使おう。


000IMG_0312.jpg
部屋を見回して目につくのは、やっぱりこれ。
縁にテープを貼ったけど納得できないBOXに
この数字をつければいいんじゃない?(・∀・)

でも、木工用ボンドじゃ無理だよねえ。
紙と鉄をくっつける・・何でつければいいんだろう。


000IMG_0315.jpg
勝手知ったる旦那の部屋・・この辺の引き出しが怪しい。


000IMG_0316.jpg
上から順番に開けて行ったら3番目の引き出しに
接着系が沢山!どれがいいんだ?


000IMG_0317.jpg
分かんないから「万能ボンド」ってのでやってみよう。
万能なんだから、なんでもつくはずだ。


000IMG_0318.jpg
なんか・・セメダイン?っぽい匂いがする。
いい匂い・・くらくらしてピントがぼけた。←危ない。


000IMG_0322.jpg
出来たー!なんか良くなったんじゃない?
縁のテープを剥がしたい衝動に駆られるけど
絶対綺麗に剥がれないだろうから我慢する。

余った数字は、またどこかに意味なく使おう。
そしてボンドは、ちゃんと元の場所にしまって証拠隠滅(ΦωΦ)

 |  工作・DIY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ガッチャマン思い出した・・・
かずら |  2014.09.18(木) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

■かずらさんへ

今、頭の中でガッチャマンの歌を歌おうとしたら
デビルマンが邪魔をして思い出せない・・(´・ω・`)
由美 |  2014.09.18(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6643-1bd6e9e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |