2014.09.08 (Mon)

園芸部屋。

000IMG_0073.jpg
園芸部屋です。
散らかってたので片づけたらスッキリしました。


000IMG_0069.jpg
この箱も部屋を整理するためにセリアで買ってきたよ。
黒ポットとか受け皿とか入れてます。


000IMG_0075.jpg
作ってもらったすのこの棚(シェルフっていうんだった・・)は
白いペンキを塗って、ここに置きました。
新しい多肉が増えたらここに飾ります。


000IMG_0035.jpg
この白いBOXはIKEAで5個199円。やすーい!
ペンキ塗り用の新聞紙とか、曲げた支柱とか
なんか色々入れてます。


000IMG_0039.jpg
片付かなくて一番困るのがこれ。この支柱よ。
ただの真っ直ぐな支柱なら別に困らないんだけど
輪っかになってるのとか、どうやってしまえばいいの?
みんなどうしてるの?

 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

白くて可愛いお部屋ですね。(*^。^*)
この間のシェルフ、白く塗られて益々このお部屋にぴったり!
ボックスに小物がきちんと整理されて入ってるのが
とっても、気持ち良いですね!

そうなんですよね~。
支柱って結構邪魔ですよね。(^_^;)
この丸いのって、3つの棒を一カ所に寄せると
丸いのが倒れて、今よりはスペース取らないかもです。
え?それは知ってますかね。
それ以外ってことかしら??

はぐてんママ |  2014.09.10(水) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

本当は、紫色で埋めたいんだけど
さすがに目がチカチカしそうなので白くしてます(笑)
BOXは、もっと早く使ってれば良かったです。
そうすればあんなに(どんなに?)散らからなかったのにー。

丸い支柱、最初は輪っかを倒して棒をまとめて置いておいたんです。
けど、大中小っていろんな種類があると、なんかまとまらないのー(TдT)
頭に来たから、輪っかも倒さないでそのまま(笑)
全部同じ大きさなら片付くのにーっ。
由美 |  2014.09.10(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

一つ、思い付きましたよ。
棚などの一番下に、横長にスペースを作って、
そこへ寝かせて入れ込むってのはどうですか?

え?却下? 笑
はぐてんママ |  2014.09.11(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

うおー。それいい!
って思ったけど、棚の下の高さがもっとないと無理!(笑)
あ、幅も足りないかも(^-^;)
いい方法だと思ったんだけどなー。
由美 |  2014.09.11(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6613-bf871842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |