2014.09.07 (Sun)

セリアのすのこで。

140906_150957.jpg
セリアの隣の雑貨屋さんで見かけた可愛いシェルフ。
1000円だって。可愛いなー。欲しいなー。でも1000円かー。

って、じーっと見てたら、旦那が作ってくれるって。
パクる参考にするために写真撮ってきた。←いいのかね?

「全く同じじゃなくてもいいんでしょ?」
「うん。こんな形だったらいいよ。畳めなくていい」
「セリアですのこ2枚買えば作れるよ」


000IMG_9999.jpg
で、すのこ2枚買った。


000IMG_0005.jpg
家にある木と組み合わせて作るみたい。
スタンドの部分を木で作るのね。


000IMG_0008.jpg
「適当でいいよー」って言っても「絶対ヤダ」って言う。
見てると細かく測ったりものすごく面倒くさそうなのに
「楽しー」って言いながらやってるよ。変なの。


000IMG_0015.jpg
完成!売ってるのと同じようなのが出来たー。やったー。
園芸部屋に置きたいから白く塗ろうかな。

製作費216円。
制作時間1時間。
 |  工作・DIY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

すごーーーーーーー!!
旦那さん、何者ですか!!?????

良いな~良いな~。
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
 ↑
作ったのを見てる音。 
はぐてんママ |  2014.09.07(日) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

仕事柄、こういうの作るのは得意なんだけど
仕事でやってるのに休みの日までやりたくないよねえ・・普通・・(^-^;)

さっき、白いペンキで塗ったら可愛くなりましたよ。
何を飾ろうか考えてニヤニヤしてます(笑)
由美 |  2014.09.07(日) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6609-62ba772f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |