2014.09.01 (Mon)

5周年だよ!

00IMG_9830.jpg

今日、気が付いたんですが
今年でブログを始めてから5年が経ちました。

それがどーした・・って自分でも思いますが
一応、区切りがいいのでお知らせしようかなって。

ほんとはここで「5周年記念プレゼント!」とかね、
出来たらいいんですけど、なーんにもあげるものが・・(笑)

なので、見に来てくださるみなさんへ直筆のお礼です。
とか言って、ラクガキじゃん!って?あははは。
せめて色くらい塗ったら・・←そういう問題じゃない。

明日からもよろしくね。
うひ(゚∀゚)

 |  業務連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おめでとうございます(*゚▽゚*)

 5周年なんですね。おめでとうございます。ラグラスの種を頂いたのは3年前?4年前?月日の経つのは早くってわかりません。ラグラスバニーテール・・・その名の通りのものもあれば、先祖がえりして猫じゃらしみたいなものも・・・楽しいです。
 今後も楽しい記事を楽しみにしています!!
いっぽ |  2014.09.01(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■いっぽさんへ

わー。ありがとうございます。

バニーテールの種を送ったのは・・いつだったかしら(笑)
ほんと、月日が経つのは早いもので、どんどん歳ばかり取っていく・・

あ、やっぱり先祖がえりっぽいの出てきますよね。
うちでも、なんか長いのが出てました。
そこから採った種は、やっぱり長いのが出て来るのかな??
由美 |  2014.09.01(月) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

■5周年!おめでとうございます♪

いつも楽しく拝見させていただいております。

粘土細工もイラストもお上手で、器用なんですねー、羨ましい。
由美さんもローリーさんも、若々しくてとっても可愛いです。
私もちょっとした落書きとか好きなんですけど、
動物は全部バナナに足が生えたみたいになってしまう。笑

これからも、どうぞ気負わず、ゆるりと更新してくださいね♪
kei |  2014.09.02(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

5周年おめでとうございます!

すごいです!(^^)!

同じ植物でもいろいろな観点から観察されていて毎年育っている様子や、新たに種を撒く時には今までの経験を活かされて初めて見る私のような者でもわかりやすく説明が付いており、新しい植物もドンドン出てくるし、たとえ失敗されてもそれもきちんと記事にされているので、どんどんさかのぼって見入ってしまいます。(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚

私にはとても詳しい植物図鑑であり、育て方の字引(古っ)です。

これからも色々チャレンジしてくださいね。
楽しみにしています('◇')ゞ
イモ・イモ子 |  2014.09.02(火) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■keiさんへ

いつも見てくださってありがとうございます。

器用そうに見えて、やることは雑なんです(笑)
そして飽きっぽいのがたまにキズ。

バナナに足が生えた動物は逆に可愛いです(・∀・)
電話しながら落書きしますよね?ふふふ。

これからもマイペースでやっていきます。
また見に来てくださいね。
由美 |  2014.09.02(火) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

■イモ・イモ子さんへ

ありがとうございます。
そんなに褒めていただけると調子に乗ります(笑)

自分の記録としても残しておく方が便利なので
なるべく分かりやすく書いてます。
なかなか覚えられない花の名前とかも
何度も書いてみたりして。

毎年同じものを育てても、同じようには育たないんですね。
土のせいか、気候のせいか、気分のせいか、
不思議です。

そんな不思議なことをこれからも残していけたらいいなーって思ってます。
これからもよろしくお願いします(^◇^)
由美 |  2014.09.02(火) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

5周年おめでとうございます\(^o^)/

いつも私の乾いた心に(笑)潤いと楽しさを頂いております^^
由美サンのブログに出会って良かったな~~っとつくづく・・・

由美サン、いい人だ~~  大好きだ~~~\(^o^)/


こちらこそこれからもよろしくね。
うひ(゚∀゚)
かずら |  2014.09.03(水) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

■かずらさんへ

わーい。ありがとうございます(^◇^)

ブログを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
記録用と言っても読んで楽しんでもらえることも
自分には励みになるんだなーって、気が付きました。

これからも仲良くしてくださいね。
うひひ(゚∀゚)
由美 |  2014.09.03(水) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

5周年だなんて凄い!
おめでとうございます!(#^.^#)
私も、由美さんみたいに長く続けられたらいいな~。

由美さん、イラストも巧い!
これはまた新たな発見が!!

これからも、楽しい記事を楽しみにしていまーす。

由美さんも旦那さんもローリーちゃんもぽっぽさんも
お魚さん達も、いつの間にか部屋に入ってる虫さん達も
みーーんなこれからも元気でいてねーーーー!!
はぐてんママ |  2014.09.03(水) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■はぐてんママさんへ

ありがとうございます(^◇^)
あっという間に5年経ってしまいましたよ。
ほんとに、早かったです。

はぐてんママさんも、長く続けてほしいなあ。
可愛いアイちゃんやハグちゃんテンちゃんを
みんなと一緒に見守っていきたいです(^-^)

いつの間にか部屋に入ってる虫(笑)
クロちゃんはいいけど、コバエがうざいわー。
家の中に土を置くとダメね(´・ω・`)
由美 |  2014.09.03(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonniebutterfly710.blog46.fc2.com/tb.php/6586-ae1cd414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |