2017.04.01 (Sat)

ルッコラの種のさや。

aIMG_1798.jpg
ルッコラが満開だー。
ずいぶん背も伸びました。


aIMG_1801.jpg
種のさやも見えてきた。


aIMG_1803.jpg
ルッコラの花って白しかないのかな。
これで色がついてるのがあったら可愛いのにね。
ピンクとか紫とか。

 |  ルッコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.04.01 (Sat)

リラックマちゃん(´・ω・`)

aIMG_1863.jpg
「きゃー。かわいー。可愛くて食べられなーい」
って言ってたら


aIMG_1865.jpg
「半分ずつね」ってあっさり切られた・・。
うん、美味しかったけどね(´・ω・`)
もうちょっとこう・・。


aIMG_1524.jpg
楽しそうなちゃる。


aIMG_1955.jpg
今読んでる本はこれ。


今日から4月なのね。びっくりだね。
一日があっという間に過ぎていくよ。
よくさあ「20歳過ぎると早いよ」とか言うけど
あんなの比じゃないよねー。
ふ。
 |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2017.04.01 (Sat)

チューリップの蕾。

aIMG_1882.jpg
球根の植え付けから134日目。
チューリップに蕾が出てきた。


aIMG_1884.jpg
半分くらいは蕾が見えてるかな。
埋めた球根が全部咲くとは思えないけど
時間差で長く咲いてくれたらいいなー。

 |  チューリップ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |