2013.04.03 (Wed)

ピンクのリナリア。

00IMG_2092.jpg
種まきから188日目。
もう一株のリナリアが咲きました。
ピンクかな?可愛い色ですよ。


00IMG_2094.jpg
先に咲いてた黄色は咲き進んでます。
 |  リナリア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

黄色いリナリア。

00IMG_1812.jpg
リナリアです。
咲き始めはオレンジと黄色のツートンだったのに
咲き進むと真っ黄色になる。

もう1株は、まだ咲きません。
蕾は付いてるから、そろそろだと思うんだけど。
 |  リナリア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

リナリア開花。

00IMG_1685.jpg
種まきから170日目。
リナリアが咲きましたー。ほんとは昨日咲いてたの。


00IMG_1683.jpg
面白い色だ。オレンジと黄色のツートン?
2株植えてあるんだけど次は何色が出て来るかなー。
 |  リナリア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.14 (Thu)

リナリア定植。

00IMG_1604.jpg
種まきから168日目。
やっとリナリアを定植しました。
もうすぐ咲きそう。明日とか明後日とか。
 |  リナリア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.09 (Sat)

リナリアの花芽。

00IMG_1581.jpg
種まきから163日目。
久しぶりに登場のリナリアです。生きてます。
まだ黒ポットのままだけど・・。


00IMG_1582.jpg
これは花芽かな。やばい。定植しなくちゃだわ。
明日やろう。←今やれ。
 |  リナリア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

ヘナヘナのリナリア。

00IMG_0738.jpg
種まきから100日目。
リナリアですが・・なんかぐちゃぐちゃ(´・ω・`)
これ、ちゃんと咲くのかなあ。支柱した方が良かったか?

しかし寒いねー。
北風びゅーびゅーで凍りそうだよぅ。
今年は特に寒く感じるなあ。
そろそろ東京でも雪が降るかもしれん。
 |  リナリア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

頑張れ、リナリア。

00IMG_05470.jpg
種まきから78日目。
ひょろーんと伸びてたリナリアですが・・


00IMG_0547.jpg
やっぱり、こうなりました。
ふっ・・。


00IMG_0549.jpg
根元を見ると小さな芽が。
これは何でしょう?根から新しく出て来る芽。
地下茎で増えるタイプだっけ?あれ?
 |  リナリア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

ひょろひょろのリナリア。

00IMG_0212.jpg
種まきから56日目。
UPするのを忘れていたリナリアです。
ひょろーーーーーーーーーーーーーん。

どーゆーわけか、かなり溶けました。
無事に育つのは1~2株かも。くそぅ。
 |  リナリア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
<<BACK  | BLOGTOP |