2017.10.08 (Sun)

マーガレット再び。

bIMG_2568.jpg
ポンザマーガレット。
黄色いの買ってみた。大きくなったら花壇に植えよう。


bIMG_2564_20171008230419d83.jpg
区民祭りに来ていたミニチュアホース。
白いのと4頭くらい来てたかな。


bIMG_2618.jpg
今読んでる本はこれ。

 |  マーガレット  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

マーガレットが逝っちゃった。

00IMG_3514.jpg
7月1日の花壇のマーガレット。
挿し木したのが根付いてすくすく育ってます。


00IMG_4205.jpg
そして現在。枯れました。
暑さに耐えられなかったようです。とうとう枯れちゃったよ。
長いこと楽しませてもらったのになあ。ガックリです(´・ω・`)
 |  マーガレット  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

マーガレットを植えつける。

00IMG_2263.jpg
花壇のストックも咲き終わったので片付けて
挿し木で増やしたマーガレットを植えました。
紫陽花の隣です。右側に紫陽花があります。

鉢のまま育てようと思ったけど
しょっちゅう水切れ起こして面倒だから花壇の方がいいや。
 |  マーガレット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

白いマーガレット。

00IMG_1375.jpg
マーガレットが沢山咲き始めました。
少し葉っぱが黄色くなりかけてるけど・・寒いからだな。
 |  マーガレット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

白いマーガレット開花。

00IMG_1043.jpg
白いマーガレットもまた咲き始めたー。
花壇にあったのを挿し木で残したマーガレットです。


00IMG_1024.jpg
オーソドックスなマーガレットは、なんだかほっとするね。
可愛くて大好きです。
 |  マーガレット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

頑張るあずきちゃん。

00IMG_0685.jpg
マーガレットのあずきちゃん。
寒いのに頑張って咲き続けてます。


00IMG_0686.jpg
蕾も沢山出て来ましたよ。
この固い蕾が開くのは春になってからかなあ。


00IMG_0687.jpg
可愛い色と形。
すぐにダメにしちゃうかと思ったけど結構丈夫で助かるわー。
 |  マーガレット  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

頑張れマーガレット。

00IMG_0270.jpg
挿し木のマーガレットが一つだけ咲いてます。
花壇には、もうなくなっちゃったからこれを枯らさないようにしなくては。


00IMG_0272.jpg
いつかまた花壇に植えて大きな株にしよう。
それまでは小さい鉢で我慢してください。
 |  マーガレット  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

あずきちゃん。

00IMG_0121.jpg
マーガレットのあずきちゃんが綺麗な色で咲きました。
可愛いねー。


00IMG_9960.jpg
まばらにしか咲いてないけどね・・。
 |  マーガレット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
<<BACK  | BLOGTOP |