2011.01.17 (Mon)

ペンステモンいきなり終了。

01CIMG6749.jpg
種蒔きから126日目。
この状態のまま全く成長しないペンステモン。
おかしい・・・と思って引っ張ってみたら
スポッと抜けてしまった。根っこがない・・。
とっくに死んでたらしい。なんてこったーーっっ(ノ`Д´)ノ

悔しすぎて眠れないので。←うそ。
春にまた蒔くよっ(`・ω・´)

 |  ペンステモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

ペンステモンですが。

01CIMG3960.jpg
種蒔きから45日目。
ペンステモンですが22日前に本葉が出てから葉っぱの数が増えてない。
苗自体は大きくなってるのに不思議。

 |  ペンステモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

ペンステモンの本葉。

0CIMG2942_20101005183003.jpg
種蒔きから23日目。
ペンステモンの本葉がやっと出て来た。
元々成長が遅いのか、環境が悪いのかは不明。

それより発芽した芽がどんどん溶けちゃって
残ってるのが2つしかないんだけどーっ(ノ`Д´)ノ

これも怪しい・・。
高い種だったのに・・。

 |  ペンステモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

ペンステモン発芽。

0CIMG2314_20100917175443.jpg
9月13日に種蒔きして発芽したのは3日目。
ペンステモンです。ちっこい芽です。

これは国華園で買った種。
240円もしたんだから頑張って育てよう(`・ω・´)


※種は好光性。土をかけない。

 |  ペンステモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |