2009.08.28 (Fri)

綺麗なマーガレットアスター。


蕾がどんどん開いてる。綺麗だなー。
全部で4株あるんだけど、咲いてるのは2株。
日当たりが悪かった方は、まだ咲いてない。蕾だけ。
なので、日当たりのいいところに移動した。

 |  マーガレットアスター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

咲き始めたマーガレットアスター。


種まきから102日目。
次々開花し始めた。可愛い色で嬉しい。
右上のが開き始めてからずっと変。花びらがないよ。

 |  マーガレットアスター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

マーガレットアスターの蕾かも。


種まきから95日目。
これ、蕾かもしれない。意外と早く花が見れるかも。

 |  マーガレットアスター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

準備中のマーガレットアスター。


種まきから91日目。
なんとなく蕾を付ける準備をしてるっぽい。
秋には花が見れるかも。紫色の花だよ。楽しみだ。

 |  マーガレットアスター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

脇芽がすごいマーガレットアスター。


種まきから81日目。
ずーっと、ほうれん草のような生え方をしてたけど
横から見ると脇芽が沢山ついてるのが分かった。
どうやって伸びるんだろ?

 |  マーガレットアスター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

葉っぱだらけのマーガレットアスター。


種まきから68日目。
葉っぱばかり増えて面白味のないマーガレットアスター。
いつ咲く花だっけ?秋に咲く?来年の春?
分からないで育ててるという・・。

 |  マーガレットアスター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

マーガレットアスターがふさふさ。


種まきから46日目。
こんなに大きくなりました。葉っぱがふさふさ増えてる。

やっぱり食べれそうな気がする。
色も濃くなってるし。

 |  マーガレットアスター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

大きくなって来たマーガレットアスター。


種まきから28日目。
ちょっと大きくなって来た。
この葉っぱ、野菜みたい。食べれそう。
いや、食べないけど。

 |  マーガレットアスター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
<<BACK  | BLOGTOP |