2017.06.27 (Tue)

業務連絡。

長野県のS様へ。

切手、届いてます。
早々にありがとうございます。

というメールをDOCOMOのアドレスへ送りましたが
何度送り直しても戻ってきてしまいます(´・ω・`)

秋が待ち遠しいですね。
種まき楽しんでくださいね。


bIMG_1750.jpg

 |  業務連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2017.06.12 (Mon)

業務連絡。

docomoのアドレスで「種あげます」に
メールをくださった方へ。


返事を何度送ってもメールが戻ってきてしまいます。
(PCからのメールを拒否してるとかかな?)
住所は過去メールを探して分かりましたので
バニーテールの種、送っちゃいますね。

送料は、以前余分に頂いたので大丈夫です。
送らないでくださいね。


bIMG_0697.jpg

 |  業務連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2016.01.26 (Tue)

開店休業いたします。

1ヶ月ほど更新を休みます。
ベランダも花壇もあまり変化がないので・・(´・ω・`)

休止中も種は送ります。
欲しい方はメールしてくださいね。


000IMG_9335.jpg


 |  業務連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2015.10.04 (Sun)

業務連絡。

10月2日と10月4日に
gmailでメールをくださった
ラグラスバニーテールの種をご希望の
Y.Y様

2通ともメールは届いてます。
そして2通とも返事を出しています。
迷惑メールフォルダを確認してください。


000IMG_8568.jpg
 |  業務連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.09.23 (Wed)

業務連絡。

秋の種まきがなかなか出来ません。
今は水遣りしかできない状態です。
更新もなかなか出来ないけど
種は送れるので言ってくださいね。


000IMG_8520.jpg
ぐー。

 |  業務連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2015.08.22 (Sat)

業務連絡。

8月21日(金)と8月22日(土)に
gmail.comからメールをくださった
ラグラスバニーテールの種をご希望の
H様。

2通ともメールの返事はすぐに出しています。
こちらにメールは戻って来てないので
そちらに届いてると思います。
迷惑メールフォルダ等を確認してみてください。



000IMG_8187.jpg

 |  業務連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2015.08.14 (Fri)

業務連絡。

8月12日(水)17:18に
ホットメールのアドレスでメールをくださった
ラグラスバニーテールの種をご希望の

N様。

何度かメールを出してますが
あて先不明で戻ってきてしまいます。

正しいアドレスか別のアドレスをお知らせください。


000IMG_8039.jpg

 |  業務連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2015.07.02 (Thu)

業務連絡。

本日7月2日(木)PM4:03に
2回目のメールをくださった
ラグラスバニーテールの種をご希望の
Y.M様

1回目も2回目もメールの返事を出しています。
こちらに戻って来てないので届いてるはずです。
迷惑メールフォルダなど確認してください。


-----***------

6月26日(金)AM11:21にメールをくださった
ラグラスバニーテールの種をご希望の
A.I様 メールが戻ってきてしまいます。

正しいメールアドレスをもう一度お知らせください。


000IMG_6627.jpg


 |  業務連絡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
<<BACK  | BLOGTOP |